国産大豆を使った 新製品登場

 

これまで蓄積した弊社の技術(皮剥き無浸漬製法など)を結集し、大豆も選りすぐりのフクユタカナカセンナリを共に良いところが響き合う割合でブレンドしやっと皆さんの期待に応えられるような新製品が完成しました。

その他のこだわり
 にがり:室戸沖深層水由来100%(一般のにがりよりミネラルが豊富)
 水  :地下水を濾過、軟水化し最後に活性炭フィルターで塩素除去
 釜  :酵素活性化プログラム制御(自社開発)
 濃縮 :真空濃縮(無酸素低温下処理可能)

こだわりぬいた 絹こし

こだわりぬいた 寄せ豆腐

とうふシュウマイ

今回は豆腐を使った中華メニューのご紹介です。

豆腐を入れると、フンワリやわらかに仕上がります。
年末年始の暴飲暴食で、お疲れ気味の胃にやさしい料理です。

少量のひき肉がボリュームアップするのも嬉しいですね。

実はレシピ写真の倍量の「豆腐シュウマイ」ができました。

胃にやさしいだけでなく、お財布にも優しいのです(^.^)
とうふシュウマイ名称未設定-1

シュウマイの皮を5㎜幅に切って具にくっつけると、こんな感じになります。
どちらか、お好きな包み方をお試し下さいね♪
IMG_8890

豆腐チキンナゲット

お子様からお年寄りまで、おいしく召し上がっていただける豆腐チキンナゲットです。
お弁当のおかずにも◎ですよ!

名称未設定-1

豆乳甘酒

寒暖の差がはげしく、体調を崩しやすいこの時期、豆乳甘酒で暖まって下さい。

女優の小雪さんの自家製シェイクにも甘酒と豆乳が使われていますよ。
甘酒・豆乳・牛乳を 2 : 1 : 1 でブレンドしたものに韓国で購入した黒ゴマと黒豆のパウタ゜ー、季節の野菜やフルーツを加えてシェイクしたものを飲んでるそうです。

女優気分でお試し下さいね!

豆乳甘酒

豆乳甘酒は美容にいいですよ~

 

次のページ »