トピックス

2012.07.17 豆腐メニューレシピ

第4回グットフェローズクラブ展示会

2012年7月12日に大阪マーチャンダイズ・マートビルで行われた

グットフェローズクラブ展示会に出展しました。

展示会のテーマは「秋冬メニュー」

「豆乳チゲスープ」の試食を行いました。

豆乳でまろやかな味になりますよ!

※吹きこぼれやすく、焦げやすいので火加減に注意して下さい。
※重曹をいれると、トロっとなめらかなスープになります。

その他に、堺名物穴子を入れたガンモドキ「穴子がんも」も新製品としてご紹介させて頂きました。 穴子の味が効いて大変美味しいとご好評でした。豆腐生地と穴子の味は大変相性が良いようです。

そして試作中の「夢まったり豆乳」(仮称)も皆さんに試飲して頂き大好評!発売したらすぐに使いたいとのお申し出が数多く有り開発に励みとなりました。!!!

Twitter Instagram

TOP